blogworldのブログ

「キモッ。」と影で言われ続けてきた童貞でコミュ障で陰キャな大学生必見!女性心理とコミュニケーション能力を改善することで3ヶ月以内に笑顔がかわいくて「低身長,巨乳,スタイル」抜群の彼女を手に入れドキドキした恋愛体験をして彼女に自慢の彼氏として友人に自慢されまくるプロジェクト

女性と会話を広げやすい趣味とは?

 

こんにちは。

 

レンです。

 

あなたは

「女性に趣味とかあるんですか?」

と聞かれて

「ん~特には」と答えたこと

 

あるんじゃないですか?

 

f:id:blogworld:20201005033533j:image

 

人によっては

たくさん趣味があったり

趣味ってゆう趣味がない

という人は多いと思います。

 

ですが、

この記事を読むことで

女性と会話を広げやすい趣味

見つけられる

 

ハードルが高い?と思っている

趣味も以外とハードルが低く

幅広いことを趣味

思えるように

 

なります!!

 

f:id:blogworld:20201005082157j:image

 

逆にこの記事を

読まなければ趣味

ハードルが高いと思ってしまう、

自分にあった趣味

 

見つけられず

女性との会話が広がらず、

全く面白くない男と

思われます。

 

f:id:blogworld:20201006012139j:image

 

そんなの

生きてて面白くない

はずです!!

 

このテクニックは、

6年以上モテること

追求してきた筆者の

記事を元に

 

女性との会話

広げやすいとっておきの

趣味を1つに厳選して

紹介していきたいと

 

思います!

 

女子ウケ、誘いやすさからし

圧倒的に

女子ウケ間違いなしの

趣味です。

 

6年以上以上モテること

追求してきた筆者が

200以上の女性と会って

ドライブが嫌いな

 

 

女子はいない!

と断定したほどです。

 

また運転がうまいと

1つのモテ要素となるので

さりげなくアピールすることが

大事です!

 

今あなたにできることは

車の免許がなければ

取りに行くこと。

もっていれば、

 

運転の技術を

上げることです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

レン