blogworldのブログ

「キモッ。」と影で言われ続けてきた童貞でコミュ障で陰キャな大学生必見!女性心理とコミュニケーション能力を改善することで3ヶ月以内に笑顔がかわいくて「低身長,巨乳,スタイル」抜群の彼女を手に入れドキドキした恋愛体験をして彼女に自慢の彼氏として友人に自慢されまくるプロジェクト

第一印象でモテる男に作り上げる!

 

こんにちは。

 

レンです。

 

あなたは第一印象が原因

女性にふられてしまったこと

ありませんか?

 

f:id:blogworld:20201013125107j:image

 

人は中身だと思いますが

その前に欠かせないのが

第一印象です。

この記事を読むことで

 

第一印象からモテるあなたを

作り上げます。

女性からの好感度はあがるし

女性もあなたのことを

 

より知りたいと思うことでしょう。

モテる男になりたいですよね?

モテる男になるためには

この記事を読むべきです!

 

f:id:blogworld:20201013125704j:image

 

逆にこの記事を読まなかったら

第一印象から嫌われてしまうことの

繰り返しです。

あなたがどれだけ中身が良くても

 

それ以上あなたのことを

知りたいとは1ミリも

思わないことでしょう。

そんな結末にならないためにも

 

この記事を読みましょう!

 

f:id:blogworld:20201013130046j:image

 

このテクニックは

賢恋研究所という記事の内容を元に

恋愛対象かどうかの第一印象は

90秒から5分かかるとゆうように

 

最も重要で大事な

テクニックになってます!

 

f:id:blogworld:20201013213707j:image

 

それではまず、

清潔感ですね。

これは最も重要で

第一印象といったら

 

まず見た目から入るのは

男性も女性も一緒です。

服が汚い、シワがある

髪型や髭を剃ることなどを

 

気をつけることを

オススメします‼︎

 

f:id:blogworld:20201013213950j:image

 

次に共感能力です。

相手に寄り添おうとする

気持ちが好印象

変わるのです‼︎

 

例えば、

待ち合わせ場所には

先についておく。

先に挨拶をする。

 

相手の笑顔には笑顔で返す。

などを意識することです。

 

f:id:blogworld:20201013214516j:image

 

この2つの事を

意識すればあなたは第一印象

好印象間違いなしです!

 

今あなたに出来ることは、

この記事をスクショして

清潔感共感能力

意識してみてください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

レン