blogworldのブログ

「キモッ。」と影で言われ続けてきた童貞でコミュ障で陰キャな大学生必見!女性心理とコミュニケーション能力を改善することで3ヶ月以内に笑顔がかわいくて「低身長,巨乳,スタイル」抜群の彼女を手に入れドキドキした恋愛体験をして彼女に自慢の彼氏として友人に自慢されまくるプロジェクト

女性の心理を伺いながら自然に連絡先を交換するコツ‼︎

 

こんにちは。

 

レンです。

 

あなたは

気になるあの子と

「連絡先を交換したいなぁ…」と

願ったことはありませんか?

 

f:id:blogworld:20201013225314j:image

 

恋愛は、

連絡先を

交換しなければ

前に進みません。

 

この記事を読むことで

自然に連絡先を交換するコツを

知ることができます。

気になる人と毎日連絡を

 

とりあえる自分を想像

してみてください。

あなたも一歩前進して

みませんか?

 

f:id:blogworld:20201013225840j:image

 

逆にこの記事を読まなければ

あなたは一歩前進することが

できないでしょう。

気になる人の連絡先すら

 

きけないでその人と

恋愛ができるわけないですよね。

あなたはそれでいいんですか?

 

f:id:blogworld:20201013230145j:image

 

このテクニックは、

IVERY婚活&恋愛コラムの記事で

紹介されている

自然に連絡先を交換するコツと

 

女性の心理を見抜く方法

参考にしたテクニックです!

 

f:id:blogworld:20201013230735j:image

 

そのテクニックとは⁉︎

スマートな理由をつけて

連絡先をきくことです。

いきなり「連絡先を教えてください!」と

 

びっくりする女性がほとんどですよね。

例えば「この間撮った写真を送りたい

からLINE交換しない?」や

「また遊びに行かない?誘うから

 

連絡先教えてくれない?」などが

自然だと思います。

 

f:id:blogworld:20201013231454j:image

 

逆に連絡先をきくときに

NGな事があります。

「〇〇ちゃんかわいいから~」など

チャラい感じは嫌われる

 

可能性もあります。

女性の心理的

みんなにそういってるのかな?

なんて思ってしまいます。

 

f:id:blogworld:20201013231853j:image

 

今あなたに出来ることは

この記事をスクショして

いつでも読めるように

しておいてください‼︎

 

そして勇気を出して

一歩前進してみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

レン