blogworldのブログ

「キモッ。」と影で言われ続けてきた童貞でコミュ障で陰キャな大学生必見!女性心理とコミュニケーション能力を改善することで3ヶ月以内に笑顔がかわいくて「低身長,巨乳,スタイル」抜群の彼女を手に入れドキドキした恋愛体験をして彼女に自慢の彼氏として友人に自慢されまくるプロジェクト

「恋愛に正解などない」

 

こんにちは。

 

レンです。

 

あなたは

恋愛をする上で

どうしたらうまくいく

んだろう、、

 

そう悩んだこと

たくさんあるはずです。

 

f:id:blogworld:20201005030511j:image

 

ですが、大丈夫です!

この記事を読むことで、

あなたなりの今の恋愛の

正解が見えてくるかも

 

しれません!

 

正解が見えたことで

これからの恋愛において

悩むことはでてきます。

 

ですが、

そんな時の決断

より良くできるでしょう!

 

f:id:blogworld:20201005031102j:image

 

逆に読まなかった場合、

これからの恋愛

なかなか決断できない、

ぐだぐだ悩みまくってしまう、

 

そしてあなたは

恋人ができない、

あるいは彼女に

捨てられてしまいます。

 

f:id:blogworld:20201005031455j:image

 

このテクニックは

恋愛で悩むあなたに

とって最も重要なことを

私が研究してきて思うことを

 

教えたいと思います!

 

 

まずは、自分の魅力を磨くことですね。

これはとても重要です。

自分に重要なとこを磨くんです。

自分がダメなところは

 

自分が1番知っている

はずです。

コミュニケーション能力、

外見、自己中心的など

 

自分の磨くところは

自分で見つけることです!

自分を磨くことで

今までわからなかった物

 

自分の中での正解

見えてくるのでは

ないでしょうか?

 

今あなたにできることは

自分と向き合って

自分に足りないところ

自分が磨かなければ

 

ならないところを

探してみてください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

レン