blogworldのブログ

「キモッ。」と影で言われ続けてきた童貞でコミュ障で陰キャな大学生必見!女性心理とコミュニケーション能力を改善することで3ヶ月以内に笑顔がかわいくて「低身長,巨乳,スタイル」抜群の彼女を手に入れドキドキした恋愛体験をして彼女に自慢の彼氏として友人に自慢されまくるプロジェクト

メンタルを鍛える事で成功する究極のナンパ術‼︎

 

こんにちは。

 

レンです。

 

あなたはかわいい女性が

いて話しかけたくても

なかなかそんな勇気がでない。

なんてことありませんか?

 

f:id:blogworld:20201010002406j:image

 

ですが、

そんなあなたでも

この記事を読めば

女性に話しかけることの

 

できるメンタルを

つくりあげることが

できます!!

ナンパは成功するか

 

失敗するかの2択

ですが、挫けないメンタルを

作りあげることで

あなたはかわいい女性と

 

あんなことやこんなことが

できちゃうんですよ!!

 

f:id:blogworld:20201010002451j:image

 

逆にこの記事を

読まなかったあなたは

目の前のかわいい女性と

仲良くなれません。

 

街中で見かけた

かわいい女性も

「かわいい」と心の中で

一生思うだけの

 

人生になるのです。

 

このテクニックは、

モノテートとゆう記事で

「ナンパの成功の

メンタル」と言っているほど

 

重要なことで

ナンパを成功させるために

メンタルを鍛えるテクニックです。

 

f:id:blogworld:20201010010142j:image

 

それでは、

そのテクニックを

紹介していきますね!

ナンパは失敗していいんです!

 

ただ失敗ばかりしていると

考え方が後ろ向きに

なってしまい成功率

下がってしまいます。

 

成功体験をするために

女性のレベルを下げるなど

ハードルを落とす工夫をする

のもいいかもしれません。

 

失敗して次に生かす努力と

メンタルを鍛えること、

失敗重ねることで次にいかす

努力をすることができます。

 

f:id:blogworld:20201010011133j:image

 

今あなたに出来ることは

たくさんの女性をナンパして

失敗を恐れないメンタルを

つくることです。

 

あなたが話しかけた相手が

あなたに興味をもってくれる

かもしれませんからね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

レン