blogworldのブログ

「キモッ。」と影で言われ続けてきた童貞でコミュ障で陰キャな大学生必見!女性心理とコミュニケーション能力を改善することで3ヶ月以内に笑顔がかわいくて「低身長,巨乳,スタイル」抜群の彼女を手に入れドキドキした恋愛体験をして彼女に自慢の彼氏として友人に自慢されまくるプロジェクト

清潔感で1番気にすることとは?それは髭⁉︎

 

こんにちは。

 

レンです。

 

あなたは

まだ自分に清潔感が

ないことにきづいてない

かもしれません。

 

f:id:blogworld:20201007230633j:image

 

なぜなら、

自分で気にしていたとしても

相手不潔と思っていたら

それはもう不潔

なってしまいます、、

 

これを読めば、

女性が1番以外と見ている

清潔感に必須なものが

すぐにわかります。

 

男性からはの注目度は

あまりわかりませんが、

女性からの印象は

見る目自体が

 

変わってしまうと

言っても間違いない

でしょう!

 

逆にこれを

読まなければ

あなたは自分に

清潔感がない自覚のまま

 

女性不潔だ、

近寄りたくない、

似合ってないのに、

 

なんで思われて

いるかもしれませんよ!

 

f:id:blogworld:20201007232428j:image

 

事実、このテクニックは

「ニュースサイトしらべぇ」で

675名にアンケートをとったところ

4%は大好き、22.5%は嫌い、

 

49.5%はあまり好きではない、

という結果になっています。

 

それでは、

女性が1番気にする

清潔感とは

それはです!

 

男性に許される条件とは

顔がイケメン

男性だとセクシーで

ワイルドなイメージを

 

受けますとゆうことです。

 

f:id:blogworld:20201007233145j:image

 

イケメンなんて

ごくわずかですよね、、

それを考えると

 

髭を毎日しっかり

剃っておいた方が

良さそうですね…

 

もしあなたがイケメンなら

話は別です!笑

 

今あなたにできること

それは、鏡の前で髭剃りを

もって髭をそってあげること。

それだけです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

レン。