blogworldのブログ

「キモッ。」と影で言われ続けてきた童貞でコミュ障で陰キャな大学生必見!女性心理とコミュニケーション能力を改善することで3ヶ月以内に笑顔がかわいくて「低身長,巨乳,スタイル」抜群の彼女を手に入れドキドキした恋愛体験をして彼女に自慢の彼氏として友人に自慢されまくるプロジェクト

イケメンとモテる男は違う?

 

こんにちは。

 

レンです。

 

あなたは

「オレは顔がイケメンでないからモテない、

顔がイケメンだったらな~」

と思ったこと

 

 

ありませんか??

 

f:id:blogworld:20201003080213j:image

 

たしかに

第一印象からし

イケメンの方が有利、

だと考えがちですね、、

 

 

ですが、

 

 

「イケメンとモテる男」

違いを知ることで、

これからあなたは

モテる男へと

 

 

大変身していくのです。

 

f:id:blogworld:20201003081431j:image

 

逆にこれから話す内容を

しっかり頭にいれておかないと

全く女性にモテない

男性になってしまいます!

 

 

この情報は、

 

(マイナビニュース)

の女性500人をもとにアンケートを

とって出た結果をもとに

上位3つを紹介したいと思います!

 

 

3位「礼儀正しい男性」

 

育ちの良さ、いい人に見えるなど

顔が良くても好み次第

という女性がかなり多い

結果になっています!

 

 

普段の挨拶や、

笑顔が

明るくて気持ちいいと

とても好印象に受け取られますよ!!

 

f:id:blogworld:20201003084629j:image

 

 

2位「尊敬できる」

 

「尊敬できる男性って

年上、年下関係なくオトナの

オトコって感じがする」

という回答がとても多かったです!

 

自分より上手に、

あるいは自分にできないことを

やってのける男性は同性から

見てもカッコよく確かにモテます。

 

f:id:blogworld:20201003084716j:image

 

できる男になるために

人よりさらに上の経験値を積む

ために人の2倍努力する必要が

ありますね!

 

 

 

最後に、

 

500人の女性が選んだ

1位は、清潔感がある」

これは大半の女性が

最初の第一印象で

「ここだけは、最低限クリアしておいて

ほしい」といっているほどです。

 

 

今できることは、

大半の女性が選んでいる

「清潔感」を

日頃から意識し、

 

髪の毛のセット服装、

身だしなみに気をつけることを

心がけましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

またよろしくお願いします。

 

 

レン