blogworldのブログ

「キモッ。」と影で言われ続けてきた童貞でコミュ障で陰キャな大学生必見!女性心理とコミュニケーション能力を改善することで3ヶ月以内に笑顔がかわいくて「低身長,巨乳,スタイル」抜群の彼女を手に入れドキドキした恋愛体験をして彼女に自慢の彼氏として友人に自慢されまくるプロジェクト

女性が絶対NGだと思うデートプラン!

 

 

こんにちは。

 

レンです。

 

 

あなたは女性と

デートする際に

なにをきをつけたらいいのか?

 

 

 

考えたことありませんか?

 

f:id:blogworld:20201003031449j:image

 

 

 

男性からリードしなきゃいけない

という気持ちから

どうしたらいいか

迷いがちですよね、

 

 

ですが、、

 

 

この記事を読むことで

女性が貴方とデートしてて

楽しいと思える

飽きない最高のデートプランを、

 

 

「実現」させることができます。

 

ですが、、

 

この記事を読まなければ

貴方と彼女とのデートプランは

台無しで、貴方とは

二度とデートしないかもしれません、、

 

 

女性100名に、「初デートであった瞬間

2回目はない!」と思っちゃう

今回は3つ紹介したいと思います。

 

 

まず、

 

(時間が守れない人はダメ。)

 

これは人として当然ですよね。

ましてや初対面のデートで遅刻となると

「信用できない」「いい加減な人」と

思わせてしまう可能性があります。

 

f:id:blogworld:20201003033203p:image

 

2つ目に、

 

(最低限の見た目はクリアして欲しい)

「あまりにも服装がださい」

「変な匂いがした」「髭の剃り忘れ」など

清潔感と第一印象が

 

とても大事だとおもいます!!!

 

 

f:id:blogworld:20201003033528j:image

 

 

最後に、、

 

(データにノープランで来る)

 

ここはとても重要ですよね。

「付き合ってもグダグダな人なの?」

「仕事できない人なのかな」と

派生するマイナスイメージ

 

はかなり多いです!!

 

 

女性とデートする前のそこのあなた!

デートする前に以下のことを気をつけて

女性をデートに

誘ってみてくださいね!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それではまた!

 

レン