blogworldのブログ

「キモッ。」と影で言われ続けてきた童貞でコミュ障で陰キャな大学生必見!女性心理とコミュニケーション能力を改善することで3ヶ月以内に笑顔がかわいくて「低身長,巨乳,スタイル」抜群の彼女を手に入れドキドキした恋愛体験をして彼女に自慢の彼氏として友人に自慢されまくるプロジェクト

女性からのボディタッチとは?

 

こんにちは。

 

レンです。

 

あなたは女性といるとき、

女性からのボディタッチ

意識したことありませんか?

 

f:id:blogworld:20201004002439j:image

 

 

触られる箇所によっては

意識してしまう男性が

多いのではないでしょうか?

 

この記事を読むと

女性があなたに恋愛感情

抱いているのかが

とてもわかりやすいです!!

 

逆に読まなければ、、

女性の恋愛感情にきづかず

「私のこと意識してくれてないんだ。」

と思われる可能性が高く

 

なってしまいます!!

 

事実、

 

アンケートの結果をもとに

7割近くの男性が女性からの

ボディタッチを

意識してしまうと述べていました。

 

 

f:id:blogworld:20201004004218j:image

 

 

結論からゆうと、

 

 

女性は嫌いな人へ

ボディタッチは

しません!!

 

「苦手なタイプ」

「生理的に受け付けない」

「相手に関心がない」

 

女性から

ボディタッチを

されたこと前向きに

捉えていいでしょう!!

 

f:id:blogworld:20201004005454j:image

 

 

それでは、

 

女性があなたに

恋愛感情を抱いている場合の

ボディタッチとは??

 

手へのボディタッチ[恋愛度70%]

 

手へのボディタッチは「あなたともっと

近づきたい」という

心理の表れ。

 

「手大きいよね。ゴツゴツして

男らしい」と触ってくる女性は

あなたに魅力を感じている

証拠ですね!!

 

腕へのボディタッチ[恋愛度100%]

 

100%脈あり

間違いないでしょう!

 

腕は男性の強さの象徴。

メスとして「守ってもらいたい」

「頼りたい」という本能的な

心理が働いているからです。

 

 

女性の恋愛感情が知りたい

そこのあなた!

女性と2人きりで遊ぶ際に

 

手へのボディタッチ、

腕へのボディタッチ、

意識してみてください!!

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

レン