blogworldのブログ

「キモッ。」と影で言われ続けてきた童貞でコミュ障で陰キャな大学生必見!女性心理とコミュニケーション能力を改善することで3ヶ月以内に笑顔がかわいくて「低身長,巨乳,スタイル」抜群の彼女を手に入れドキドキした恋愛体験をして彼女に自慢の彼氏として友人に自慢されまくるプロジェクト

セフレがほしい…そんなあなたにぴったりなセフレの作り方!

 

こんにちは。

 

レンです。

 

あなたは

シンプルにセフレがほしい

と思ったことは

ありませんか?

 

f:id:blogworld:20201005001157j:image

 

男性の方なら

誰しも思ったことが

あるのではないでしょうか?

 

この記事を読めば

そんなあなたに、

セフレを作ることが

できます!!

 

その他にもSEX

うまくなるなど

たくさんの女性を

楽しませることが

 

できる最高の

メリットあります!

 

逆に読まなければ、

SEXをする相手が

いない、SEXが上達しない、

女性とSEXをしても

 

気持ちよくない、、

と言われることが

あるかもしれません‼︎

 

f:id:blogworld:20201005001933j:image

 

男性からしたら

すごく萎えますよね、、、

 

しかし、

 

このテクニックを

知ればそんなあなたも

セフレを作ることが

できます。

 

そのテクニックとは、

50以上セフレを作った人の

経験を元にセフレに

なってくれやすい

 

女性を見分ける

テクニックです。

 

f:id:blogworld:20201005002705j:image

 

ステップ1[相手が悪いから]

 

「セフレに向いていない

女性ばかり狙っているから」

貞操観念が

しっかりしている子」が

 

f:id:blogworld:20201005003433j:image

 

多いからでは

ないでしょうか?

改善点としては、

とにかく女性と

 

会いまくることですね!

 

ステップ2[SEXの持っていき方が下手]

 

いざ、ホテルや家へと

なると会話が出てこない

雰囲気づくりが

できないなどに課題を

 

感じているのでしょう。

 

改善点としては、

コミュニケーション能力を

つけることです。

女性が何を考えているのか

 

女性の気持ちを

知りながら言葉を

発することが重要ですね

 

ステップ3

[一度SEXをした相手をキープできない]

 

一度ヤった後の

キープの仕方が

下手だからです。

女性は1,2回ヤった後に

 

「私たち、付き合ってるの?」と

聞いてくると思います。

その後の言葉のかけ方が

重要です。

 

「付き合ってるんじゃない?

でも自分はそおゆう経験がないから

わからない」と

言っておけば

 

相手は安心して

継続的なセフレにすることが

できます!!

 

今あなたにできることは、

この記事をスクショして

セフレにしたい女性といる時に

この記事を見返して

 

確実にキープできるように

努力することです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

レン