blogworldのブログ

「キモッ。」と影で言われ続けてきた童貞でコミュ障で陰キャな大学生必見!女性心理とコミュニケーション能力を改善することで3ヶ月以内に笑顔がかわいくて「低身長,巨乳,スタイル」抜群の彼女を手に入れドキドキした恋愛体験をして彼女に自慢の彼氏として友人に自慢されまくるプロジェクト

出会いを探すならアルバイトがおすすめ!!

 

こんにちは。

 

レンです。

 

「恋愛がしたいけど、出会いが

ない…」と

悩んでいませんか?

 

f:id:blogworld:20201004175852j:image

 

 

ですが、、

大丈夫です!!

 

この記事を

読むことで出会いの幅は

かなり広がります!

 

ですが、、

この記事を読まなければ

出会える場がなく、

恋愛することが

 

不可能になるでしょう、、

 

このテクニックは、

tappleの記事を元に

特に出会えるアルバイト先を

3つに厳選しました!!

 

 

それではまず1つ目は!

イベントスタッフです。

 

f:id:blogworld:20201004185714j:image

 

1日限りの短期バイトが

多いのが印象的です!!

「みんなでこのイベントを

成功させよう」という

 

一体感が生まれやすいので

好きなアーティストが一緒の

異性とは距離が縮まるスピードが

早いと思いますよ!!

 

2つ目は、

コンビニバイトです!

昼間や午前中は

主婦の方が多いですが

 

夕方以降から

深夜にかけては

比較的若い人が

多いです!!

 

深夜の人があまりいない

時間帯は異性と2人きりに

なるチャンスが多いので

恋愛発展しやすいのだとか!!

 

最後にとっておきの、

 

リゾートバイトです!

 

リゾートバイトは

ちょうど夏休み、冬休みの時期が

多いため比較的年齢層が

若い人が多いでしょう!

 

働いているうちに

一体感が生まれ男女問わず

仲良くなれるのでアタックできる

チャンスが多くなるのでは?

 

以上が今回紹介した

異性との出会いが多い

アルバイトです!!

 

あなたが

今できることは

アルバイトの求人を

今すぐ探して応募すること!!

 

そして、

 

この記事をスクショして

いつでも読めるようにして

おいてください!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

レン